人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシを刷っていたら、東部文化会館のM浦さんが

6/20のかえっこバザールだけのチラシを刷って、総務課にあがっていくと、ちょうど、
東部文化会館のM浦さんが、500部、全体の子どもの文化フォーラムのチラシを届けにきてくれたところだったので、タイミングよく、かえっこチラシを代わりにお渡しした。
チラシを刷っていたら、東部文化会館のM浦さんが_a0034066_1937139.jpg
チラシを刷っていたら、東部文化会館のM浦さんが_a0034066_19373588.jpg


チラシを刷っていたら、東部文化会館のM浦さんが_a0034066_19372597.jpg

Commented by TOSHIKO THENRAL at 2010-05-28 19:53 x
先生、お忙しくされてますね~。今日、ちょこっとだけお見かけしましたが話しかけるタイミングがつかめず。。 残念!(笑)
Commented by kogure613 at 2010-05-29 08:00
学生支援課にもチラシもっていきましたものね。
昨日は、帰ろうとすると、なかなか大学に来ない学生が来たので、お芝居が観られずでした・・・でも、仕方なし
by kogure613 | 2010-05-28 19:37 | アーツ現場 | Trackback | Comments(2)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob