人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこし大学であれこれ

3/18(金)
午前中、関西広域機構(KU)の方がお二人きて、2010年度後半の活動報告(関西文化の日など)と、2011年度へむけた状況のご報告があった。
いずれにせよ、関西広域連合の動きなどもいまは震災中心になっているので、新年度になってから、徐々に決まっていくのだろう。こちらから、福祉観光(バリアフリーな旅行支援)のこととか、京都文化ベンチャーコンペティションの話などをした。

京エコロジーセンター(http://www.miyako-eco.jp/about/access.html、竹田にあるとおっしゃっていた。ぼくは藤森が近いな)の方からかえっこバザールについてのお問い合わせがあり、3/28にお会いすることに。6月の下旬のイベント関連の検討ということ。

参考 
◎ させぼエコプラザかえっこバザール 
http://saz.tvs12.jp/~saseboeco/kaekko.htm

◎大阪市立環境学習センター 生き生き地球館【かえっこバザール in 生き生き地球館】
http://kaekko.exblog.jp/14890986/ 
by kogure613 | 2011-03-18 14:30 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob