人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKいまどきアーツに出演(1)コンテンポラリーダンス


NHKいまどきアーツに出演(1)コンテンポラリーダンス

NHKいまどきアーツに出演(1)コンテンポラリーダンス_a0034066_21365360.jpg
17時37分から11分強の大阪放送局でのスタジオ生番組です。
4回目(次年度は番組が変わるので一応の最後)なので、緊張感は少なかったのですが、
ゲストを迎えて行うこともあって、スタジオはずいぶん様子が違いました。


NHKいまどきアーツに出演(1)コンテンポラリーダンス_a0034066_21384527.jpg
スーツは初めてですねと言われたり、
ミッフィーずきですねと手ぬぐいをみて言われたり。
キャスターの高橋さんはぼくより背が高いので、
一緒に並ぶときがあったのですが、顔が小さいなあと見上げてしゃべりました。

Commented by ごんた at 2004-11-03 03:07 x
小暮さん、テレビでるときもバンダナつけるんですね。
Commented by こぐれのぶお at 2004-11-03 05:59 x
はい。でも、手ぬぐいなんですね、これが。よく手ぬぐいの余りとかもらうので、重宝しています。ネクタイの代わりになるわけ(同じ服でも違って見える)です。見えると思いますが、シャツもネクタイみたいに見えるものですが、たまたま。
by kogure613 | 2004-11-01 21:38 | 自分(=小暮宣雄) | Trackback | Comments(2)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob