人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKいまどきアーツに出演(2) 北村成美さんのダンス


NHKいまどきアーツに出演
NHKいまどきアーツに出演(2) 北村成美さんのダンス_a0034066_2146810.jpg
なんと北村成美さんがビデオ紹介のあと登場。
インタビューをしてもらいました。
ビデオでダンスをちゃんと紹介していただきましたけど、
ライブはやっぱり説得力がありますね。
近畿だけの放送ですが。



NHKいまどきアーツに出演(2) 北村成美さんのダンス_a0034066_21475871.jpg
準備が出来るまでわたしが何かしゃべる、歌番組と同じですね。
いつもと違ってカメラさんが特に張り切ってました。
コーヒーダンスやお尻のダンスも考えたそうですが、
この白板ダンスになりました。
魚へのキスの赤さがうまく出ました。

Tracked from 【こぐれ日乗】消えつつ残.. at 2005-01-12 05:50
タイトル : タフ5も始動しだします。
断酒暦8日。朝は、珍しく1階に下りて京都新聞をチェックするところから。そのあと、さきの要望で、嬉々として漢字の問題も作る。 それにしても、ひどいことがあった。なんとか、大阪成蹊大学芸術学部の授業は出来たが、一番メインだったNHKのビデオを流せなかった。去年11/1のいまどき一番にぼくが出演したビデオがやっと届いたと思って、家で撮っておいたビデオは研究室に置き、このNHKが届けてくれたビデオを持って教室に入り、念のため、頭出しをしようとして、かけると、なんとこれが間違いビデオで、10/28木曜日の...... more
by kogure613 | 2004-11-01 21:49 | 自分(=小暮宣雄) | Trackback(1) | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob