人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残された楽譜手帳

残された楽譜手帳_a0034066_5383842.jpg父の告別式で赤とんぼを歌ったのですが、そのさいに、父の楽譜がきっしり書きこまれている手帳のコピーも配布しました。お棺に入れようかとも思いましたが、これは形見にもらうことに決めました。几帳面でかつ音楽好きの親父がよくしのばれるので。
残された楽譜手帳_a0034066_5411350.jpg老人コーラスをしていたので、楽譜は各パートが分かるようになっています。肺がんの手術をしてからは、息があまり出なくなったので(それまでもかなり悪かったはずですが)、悔しかっただろうと思います。それでも、暇があれば、声を出していたようでした。
by kogure613 | 2004-11-19 05:42 | | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob