人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22 小暮はなのライブは10曲

11/22 小暮はなのライブは10曲_a0034066_9554429.jpgリハーサルの様子です。PAなしなので、大丈夫かとこのときは思いました。
20日、高円寺円盤ライブで歌った曲12曲のうち、10曲を歌うことに。
11/22 小暮はなのライブは10曲_a0034066_9564740.jpgが、杞憂に終わりました。「涙でる人」は、わたしのリクエスト。ひがしのさんもはじめて聞いたと。小声でも通っていくのは、場の力と聞いていただける人たちの気持ちだなあとつくづく思います。
by kogure613 | 2004-11-23 09:55 | 家族模様 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob