人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都府大江町へ行きました

京都府大江町へ行きました_a0034066_2223958.jpg大江高校進路研究に呼ばれて、鬼のまち大江町へ行きました。気持ちのいいのどかな場所ですが、台風23号による水害の被害がとても大きくて、田畑の泥や倒木などずいぶん目に付きました。
京都府大江町へ行きました_a0034066_2245618.jpg秋が深まっています。生徒たちは被害の復旧のボランティアをしているそうです。
京都府大江町へ行きました_a0034066_2255665.jpg普通科のほか、ソフト経済科があり、デザインなどが盛んです。この標識を見ながら歩いたのに、遠くの大江中学校に行ってしまいました。
by kogure613 | 2004-11-25 22:01 | 自分(=小暮宣雄) | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob