人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずかけ作業所の卓上カレンダー

すずかけ作業所の卓上カレンダー_a0034066_654799.jpg4日(土)は、こぐれ日記でのちほど詳しく報告します(こぐれ日録ではそのさわり)が、西宮北口のギャラリーでアウトサイダーアートやバリアフリーダンスを楽しみ、ワークショップにも参加しました。
すずかけ作業所の卓上カレンダー_a0034066_661053.jpgそこで買ってきた卓上カレンダーが自宅のパソコンのそばに置かれて、来年はこれのお世話になるので、アップしておきます。申し込みは、武庫川すずかけ作業所(0798-43-3760)ということです。
Commented by あづみん at 2004-12-06 23:47 x
あ!びっくりした。
いつもお世話になっております。ピッコロシアター勤務の「あづみん」です。
私のブログに見慣れたお名前がいきなりTBされたので驚きました。
あの「アクタ」で行われていたイベントですね。

このスタッフさん達が今度3月にピッコロの中ホールで、障害者のダンスイベントを開催されるそうです。
当方は貸し館ですが、できることはさせて頂きたいと思っているので、ぜひお越し下さい。
よろしくお願い致します。
Commented by 小暮宣雄 at 2004-12-07 09:16 x
とつぜんひっつけてしまって。すみません。ピッコロシアター、なかなかいけず、失礼しています。そうそう、3月、わたしも行く予定です。よろしくお願いします。
by kogure613 | 2004-12-04 06:05 | お奨め | Trackback | Comments(2)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob