人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり撮り直し

やっぱり撮り直し_a0034066_19164385.jpgやっぱり、京都新聞の写真として、画素が足りなかったようです。芳江にいま撮ってもらいました。眼が赤いですね。疲れている・・
やっぱり撮り直し_a0034066_19174672.jpgこっちは、きっとボツだろうなあ。鳥になる日、親父版ですか。
Commented by 島田裕巳 at 2004-12-14 21:40 x
昨日たまたまNHKで「踊りに行くぜ」ですか、その紹介を見ました。小暮さんはそれにかかわっていらっしゃるということですか。なかなか面白い試みだと思ったのですが。
Commented by kogure613 at 2004-12-14 22:21
はい。実は今度は娘たちのダンスに行くつもりなのですが、ダンス評論もちょっとしています。2月にはトヨタコレオグラファー賞の選考委員になったので、そういう活動もしたり・・。演劇とかもレビューしたり。いろいろです。踊りに行くぜ、NHKが取り上げてくれたのですね。なんだか、少しずつコンテンポラリーダンスも知られるようになったわけですし、JCDNの京都の二人ががんばっているのだろうと嬉しいです。こちらは、もっぱら見てレビューする(ちょっと企画に関係する)だけですが。
Commented by 島田裕巳 at 2004-12-14 22:54 x
ほおそうなんですか。実は、私の妹が、演劇のプロデュースを仕事にしていて、たまたま17日から19日まで京都に行きます。小野寺丈さんという方の「冬冬(とうとう)」という作品で、art complex 1928でやるようです。もしお暇でしたら、ご招待できるのですが、行ってついでに私の妹の顔でもみてやってくださいませんか。公演の詳細は、http://www.cubicblue.com/joe/ でごらんください。
Commented by kogure613 at 2004-12-15 05:52
そうですか?意外と近いところの妹さんがいらっしゃるのですね。1928からはご招待のファックスが来ていて・・・でも、実はこの週末は、ダブルとかトリプルの中での選択になっておりまして・・・また、よろしくお願いします、とお伝えください。今日は、午前中授業で、そのあと、東京に行きます。アーツ・コンペという企画の司会のために・・アサヒビールの浅草橋のビルで19時半からです。
Commented by 島田裕巳 at 2004-12-15 20:37 x
それは残念でした。また、何かで。
by kogure613 | 2004-12-14 19:17 | 自分(=小暮宣雄) | Trackback | Comments(5)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob