校務な一日

5/23(水)
10時から、来客。11時の打ち合わせと関連性あり。
11時から、打ち合わせ。なるほど、こういう場で決まるのか・・・
でも、まだ、慎重だなあ・・

12時15分から学科会議。
14時半から学部教授会。
大学院の研究科会議。なかなか文書の用語統一ってできないものだなあ。
やはり、お役人さんたちのそういう形式合理的処理能力っていまは知らないが昔はすごかったなあと思ったりする。ぼくなど、いつもそういう面では見落としミスが多かったなあ(ハンコをいただきにいき、どんどん赤鉛筆でいっぱいになり、途中で書きなおしたりした・・・

そのあと、個別調整。
吹奏楽部の部長がへんなことをいっていて、びっくり。
ブライトンホテルで互助会。やっぱり、・・・。
トラックバックURL : http://kogure.exblog.jp/tb/15393363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kogure613 | 2012-05-23 23:04 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob