『SR2 サイタマノラッパー2―女子ラッパー☆傷だらけのライム』

5/31(木)
この曜日は、京都橘大学に行かないので、休肝日にすることに決定。
毎週1日は、酒抜きでなんとかふんばれ~~、自分。

近大から帰って、来週の桂枝雀の演目を何にするか、考える。でも、見続けてしまって・・
a0034066_4394080.jpg

a0034066_4394158.jpgようやく、入江悠監督(脚本も)『SR2 サイタマノラッパー2―女子ラッパー☆傷だらけのライム』(96分、2010年)をDVDで見る。あっという間。あまりにも明るくて、拍子抜けだけど、女子だし可愛いしいいかもなと思いつつ、見る。次SR3は京都みなみ会館で見ようなあ。

こんにゃく屋の山田真歩さんを、妻は深津絵里さんを想起し、僕は、林加奈ちゃんを想起して見ていたのがおかしいw。岩松了さんも味わい。
a0034066_15455275.jpg
a0034066_15455344.jpg
a0034066_15455381.jpg
a0034066_15455496.jpg
a0034066_15455489.jpg
トラックバックURL : http://kogure.exblog.jp/tb/15457646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kogure613 | 2012-05-31 23:44 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob