人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw

娘たちの本を並べました。
ダンボールなどに入ったままだったので、部屋が片付かず、本棚購入。
なかなかいいものでした。フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw
娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_19221739.jpg

娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_1924338.jpg
娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_1939237.jpg

娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_19392785.jpg
娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_1941494.jpg

娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_192303.jpg

娘たちの本を並べる フランス語やドイツ語の洋書がちょっとかっちょいいw_a0034066_19231513.jpg

by kogure613 | 2012-09-30 19:23 | 家族模様 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob