人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つのごめん 年度末月ですね

断酒歴56日。
午前中、ばたばた。ぎりぎりセーフ。何とか調整できたかな。ぼくの根回し不足である。ごめんなさい。
嬉しい話のはずが、事前の了解がなくなると、お互いが大不幸になってしまうといういい例ですね。ちょっと、昔、国会議員や県会議員に予算を無理押しされそうになったことがよくあったが、そういう場面を無意識に覚えていて、それを少し真似てしまうなあとあとで反省。いい人プロジェクトの道のりははるか遠い。

その処理がなんとか終わったと思ったら、思わぬメールが。うん、これもまた謝るしかない。ごめんなさい。だって、もっと一緒に仕事をしたいんだから。

みっつめのごめん。ポポル・ブフの単独公演。間に合いそうになくなり、やっとみたトヨタのビデオなどを持って家に帰りました。今日はほとほとつかれた~。

古今の関西建築、建築のサイトは、やっぱり写真が美しいですね。from Kyotoさんのサイトに教えてもらいました。
by kogure613 | 2005-03-01 16:40 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob