人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期モード突入 あいあいAI京都

断酒暦83日。新学期モード突入。4時に眼が覚めてしまう。肩こり(これは枕のせいかも)と寝不足。
新入生キャンプの打ち合わせ、2回生ゼミとクラスアドバイザーとのミスマッチングの調整、就職セミナーの傍聴。

アートシアターdBで、アンサンブルゾネの新作(結構長い)と前みた印象的なショーピース(Face to Face)を見る。後者(ここでは岡登志子は演出とあるだけで、新作の方は、振付・構成・演出となっている)は前見たのと同じようにとても印象深く、しかも最後のボーダー越えが鮮やか。フリッツの声もプチ不気味かつ滑稽。

前者のPassageは、壁を3方使うシーンに眼が奪われる、というか、眼が室内を泳いでしまって、それは照明(岩村原太)の巧妙な仕掛けのせいかも知れない。まだ、全体がつかめていないのと、ちょっと忙しすぎるので、今日はこの辺で。

新学期モード突入 あいあいAI京都_a0034066_73235.jpg
そうそう、朝、八幡駅前で朝日新聞を買おうとしたら、あいあいAI京都は挟み込んでいなくて、五条京阪のコンビニで買う。
頭に巻く手ぬぐいのことが書かれていて、40枚持っていることになっていた。多分もっと多いのだろうが、まあ、それぐらいを適当にまいているから、それでいいかも知れない。前のインタビューなので最後に「仕掛け人は高揚感が抑えられない。」と結ばれている。仕掛け人になってしまうのは、探偵業としてはよくないかも知れないね。

黒いトレーナーの胸に昼ごはんの御飯粒が一つついていたのは、そういえば気がついていたのに、とり忘れていた。誰もわからないだろうけれど。
by kogure613 | 2005-03-30 23:27 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob