人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森の食べ物とオートバイサーカスに強い反応があった 限界芸術インスタをもう少し取り上げるべきだったか

さあて、久しぶりの大学。
朝、男山のそばにさしかかって、くしゃみ。
目も少しかゆくなり、帰ってから、また以前と変わらないかもと思うが、でも、少しは気分転換にはなっている。

授業は、まあ、いい感じだったと自画自賛しておこう。
3回生ゼミの出席率はもう少しあげていかなくちゃとは思うが。
18時すぎから、NHKで収録した京都橘大学の様子が映されると聴いたのだが、聞き違いだったか。かえると、なかったよと芳江。

毎日新聞の夕刊(5/6)が届いている。3面で、結構、見やすい位置であった。
はなから、小さい文字の案内葉書、5/12の磔磔ライブ。

青森の食べ物とオートバイサーカスに強い反応があった 限界芸術インスタをもう少し取り上げるべきだったか_a0034066_2236917.jpg青森の食べ物とオートバイサーカスに強い反応があった 限界芸術インスタをもう少し取り上げるべきだったか_a0034066_22362494.jpg
by kogure613 | 2005-05-09 22:30 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob