人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県立ピッコロ劇団『さらっていってよピーターパン』ピッコロシアター大ホール

2015/8/9(日)

11時からの公演、『さらっていってよピーターパン』をピッコロシアター大ホールで小さい子供たちとその親、祖父母などと一緒に楽しむ。85分。

作=別役実、演出=眞山直則。

兵庫県立ピッコロ劇団ファミリー劇場。劇団員のレパートリーなのだろう、安心して見られる。子供たちの反応もいい。歌う時と台詞のときのボリュームの調整、PAのありなしや調整ってどういうふうになっているのかなあ。

ミュージカルをほとんど見なくなったこともあり、そういう音響技術のことを全く知らない自分に気づく。それは、この前、『阿部定の犬』を見たってこともあったからだが。


電車のなかで、バレエの頭をしている子供たちと一緒になった。やはりピッコロシアターのどこかでリハーサルとかをするようだ。


by kogure613 | 2015-08-09 22:41 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob