人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさおきたとき、どうも頭が重いなあと数日思っていたが

あさおきたとき、どうも頭が重いなあと数日思っていたが、
どうも、風邪だった。

浜松の葬儀会社に関して、少しサイトを見る。すると、興味深い葬祭関連ニューサービス(遺品だけではないが、遺品の処理を代行してくれるのである)を見つけた。なるほど。・・検索すると、ぞくぞくと出てくる。ニューサービスではなくて、かなりの実績があるのかも知れないな。

http://osaka.keepers.co.jp/flow/sagyou.html

http://www.telework.to/joyservice/ihin-00.html


http://www.fuyouhin.com/shori.html

http://www.ai55door.net/feel/

寝たり起きたり。読書も断続的。愛媛県の新しい歴史教科書(扶桑社版)の採用。ここの知事(加戸さんとか言ったっけ)は文部省出身だから、予定通りだろう。

京都府内のダムでアーツ企画があったが、出かけず。
それ以外も、いろいろチケットが送られて来たりもしていたようだが。
by kogure613 | 2005-08-27 16:22 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob