人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都橘大学へ 織田先生を偲ぶ会

2017/2/26(日)

京都橘大学へ。

織田先生を偲ぶ会。

130名ほどの参加。

食堂でしたので、トークがどうなるかと思ったが、初代学部長の挨拶に始まって、二代目、三代目(学長でもあった)、4代目と続き、なかなかない連鎖トークだった。

まあ、私は五代目なので、綱吉ですねといようとして名前が出ず、つい生類憐れみの令とか言ってしまったが。

卒業生たちが運営の中心で、女子大だったこともあり、小さな子供たちがかわいい。親族の方も参加。最後の挨拶や演奏あり。

二次会は参加していただいた龍野酒店の隣のバーにて。

初期の院生OBとの交流があんまりなかったので新鮮でもあった。






by kogure613 | 2017-02-26 21:13 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob