人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにso so  土曜もお仕事

2017/7/22(土)

京都橘大学でやましなGOGOカフェという山科区役所主催の交流会をすると言うので、椥辻から坂を昇る。

キャリアセンターを覗くと課長が一人いる。午後から、面白い企画があるので、挨拶をしてほしいという。挨拶は断るが、すこし見学することにした。

2つを観察する隙間で、来週の印刷を完了する。

昨日しなかったので、今日できてよかった。個人研究費の書類もつくる。

いま自宅で気が重いのが、62歳の誕生日のあとに提出しなくちゃいけない、私学年金の書類。まあ、夏休みの平日にするか。

洋服の青山で半袖シャツ3枚と靴下三足。

久しぶりにso soで、財布(仕切りがあって便利なこともあり、税込みで2000円ほどするがもうこれで5代目になる)と伊勢木綿の手ぬぐい。まあ、もう手ぬぐいを買う必要も、ないのだがつい買ってしまう。

夜は、録画していたテレビ番組を観たが、書くまでもないか。


久しぶりにso so  土曜もお仕事_a0034066_08543436.jpg

久しぶりにso so  土曜もお仕事_a0034066_08543522.jpg

久しぶりにso so  土曜もお仕事_a0034066_08543676.jpg

久しぶりにso so  土曜もお仕事_a0034066_08543672.jpg

久しぶりにso so  土曜もお仕事_a0034066_08543794.jpg

久しぶりにso so  土曜もお仕事_a0034066_08543822.jpg


by kogure613 | 2017-07-22 21:49 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob