第10回おてらハプンに行こう(5/4予定)と思った金曜日

2017/4/7(金)

小雨、ときどき。

大学はひとときの静けさ。桜がほぼ満開か。

午前中は、近大含めて授業用資料の作成と印刷。

11日一限目、公共政策入門は、78名。

12日二限目、イベントデザイン演習は47名とか。レジュメは作ったがもう一度検討。

そう言えば、3回生専門演習、第5回京都国際写真祭について話していたが、これをイベントデザイン演習に活用できないか。一応、東部文化会館の地下鉄山科駅コンサートとかを例示するとしても・・

10回おてらハプンを紹介していたら、今年度来られる建築の先生が行きたいとのこと。5/4に行くことに。よく見ると、とりあえず今年度が最後とあってこれはいかねばと思う。


<東光寺で開催する「ハプン!」は今回が一旦最後となります。この催しは、現代美術の定義に基づき、常に新たな視点で世界を見つめなおし「初めての体験」や「初めての感覚」に出会う場所である事を目指してきました。>

13時から会議。

終わって、三条へ。地下鉄で3月に卒業したOGに会う。地元の大手スーパー。結構休みがいまは多いとのこと。印刷会社はすぐに名刺を渡されて営業修行だとか。

バルの無印良品。

録画していた「あの年この歌」1973年、かぐや姫「神田川」。売れすぎて、3人がコントロール不可能なところで次の歌が決まって、早期解散に。

宮崎の「スモークエース」の紹介番組でも、南国原知事による一時的ブームでずいぶん逆に苦労した話あり。通じているな。

東野圭吾ミステリーズというテレビ。昨日は「コードレス・ナイト」と「レイコと玲子」。今日見たのは「甘いはずなのに」「シャレードがいっぱい」。シャレードって何だろう⇒「みえすいたまねごと」・・でもいまいち分からない。

a0034066_08402270.jpg
a0034066_08404538.jpg
a0034066_08260302.jpg


トラックバックURL : http://kogure.exblog.jp/tb/23778360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kogure613 | 2017-04-07 21:34 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob