クリント・イーストウッド『ホワイトハンター ブラックハート』

2017/10/9(月)

体育の日。

でも来週が卒業研究の中間報告会があるので、4回生演習を、たちラボ山科というサテライトで開く。

私を入れて13名。このあたりが限界かも知れないが、なかなか面白い空間でもある。

ただ、おトイレを借りるときにちょっと気兼ねをすることがあるな。コンビニが真向かいにあるが・・・

帰って、映画(録画)。やっぱり下敷きになったのは、キャサリン・ヘップバーンの『アフリカの女王』だったのかとあとで分かる。

クリント・イーストウッド『ホワイトハンター ブラックハート』1990年、112分、ワーナー・ブラザース。

1951年の映画『アフリカの女王』のアフリカロケに同行した脚本家ピーター・ヴィアテルが当時の体験をもとに執筆した小説をヴィアテル本人が脚色に参加して映画化した作品。>

a0034066_18031306.jpg

a0034066_18031520.jpg

a0034066_18031781.jpg

a0034066_18031846.jpg


トラックバックURL : http://kogure.exblog.jp/tb/237855447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kogure613 | 2017-10-09 22:41 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob