人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍晋三さんが芸術鑑賞、しかもアウトサイダーアート展という。びっくりしゃっくりなり。

2017/10/30(月)

台風の影響が連続して起きる湖西線。関東でも脆弱な路線があったな。

3つのゼミ。遅れる学生もちゃんと来るので嬉しい。

4回生ゼミもいつしかほとんど全員なり。

ゼミの自主性が半端でない。

こういうカオス的、しかもちゃんとみんなが参加するって理想かも。

延長して、演劇部の学生が紙芝居を熱演。LINEで確認できるのも今風。

安倍晋三さんが、芸術は多様性だとかおっしゃっているという報道あり。

スパイラルでの障害者などの芸術展でのコメントだという。

意外だしびっくりしたが、アウトサイダーアートやダイバーシティが普及してきたという余波なのだろう。

希望の党という風変わりな新党が、寛容とか包摂とかいうことを排除するぞという話と共存するのと同じようで、奇妙な感触。


by kogure613 | 2017-10-30 22:17 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob