人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へえ。わたしは、こういうところに参加するのですね

http://www.arpak-cdc.co.jp/geijyutusai/program.htm

ワークショップ6 8/29(水) 愛知芸術文化センター アートスペースA(12階) 
18:30~21:00 
募集人員20名

テーマ:祝祭的なアートフェスティバルのあり方 ~地域が支える国際芸術祭の祝祭的展開やNPO・ボランティアとの連携・協働~

コーディネータ:小暮宣雄/京都橘大学教授
Commented by 藤井 克 at 2007-08-24 11:36 x
担当が違うので申し訳ありません。よろしくお願いします。
一応29日は顔は出します。
Commented by メセナ・若林 at 2007-09-18 22:18 x
ワークショップ@愛知ではせっかくお目にかかれたのに、ゆっくりお話できず残念でした。また何かの機会に、ぜひ!

今月末に、セミナーを開催しに京都に参ります。
9/29(土)@京都芸術センターです。豪華な講師陣。学生さんにもぜひ聞いていただきたい内容です。興味のある方にお知らせいただけましたら幸いです。
▼詳細 http://www.nettam.jp/main/04bbs/01event/show.cgi?page=30
Commented by kogure613 at 2007-09-19 06:54
いろいろ、あるのですねえ。
了解しました。小暮宣雄
Commented by メセナ若林 at 2007-09-21 22:51 x
小暮さん、早速掲載いただき、ありがとうございました!そうなんです、ヨッシーさんも登場です。
by kogure613 | 2007-08-23 11:15 | 情報収集 | Trackback | Comments(4)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob