人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっくリポート、真打登場

林加奈さん、引越しも無事すんだようで、めくるめく紙芝居について、しっかりと書いていただいています。参照サイトのレファランスとしても最適!

http://blog.goo.ne.jp/kananagano/e/ea5ed0bbd6cd5493acb1f7ea3068746b

上映会の日程、ぜひ、調整させてくださいね。いまの2回生などにぜひ見せたいし・・・
Tracked from TAM研しようね*京都橘.. at 2008-04-13 10:51
Tracked from アーツマ2たちばな 【京.. at 2008-04-13 10:53
タイトル : 林加奈さんのめっくレポート、実に充実していますので、読ん..
めっくリポート、真打登場 林加奈さんのめっくレポート、実に充実していますので、読んでね! 林加奈さんには、アーツ鑑賞演習1のとき、きてもらいます。 めくるめく紙芝居プロジェクトのアーツマネージャーの井手上春香さん(キャサリン)には、 アーツマネジメント総論のとき、来てもらいます。 で、いずれにせよ、事前に読んでいてね。... more
by kogure613 | 2008-04-13 10:44 | アーツ現場 | Trackback(2) | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob