かえっこバザール展示@山科青少年活動センター 写真

5/6(火)
5/1にゼミ生だけで展示をしたという、かえっこバザールinやましな展。
それを見に山科青少年活動センターへ。
じつは、デジカメのレンズ部分がおかしくなって、なんとか、だましだまし撮影。

  下に写真が21枚入っています!
    
http://picasaweb.google.co.jp/kogurenob/080506

かばんに布テープを入れようと思っていたのに、つい、忘れてしまっていた。少し、カエルが浮いていたり、紙がそってきたりしているが、まあ、なんとか大丈夫そうだ。
やませいの松山さんが、暗くなるとライトアップしてくれているとのこと。

きょうのお仕事は、これだけ。
行き帰りに、本当の自分ということと無意識ということ、そして、自己了解などについての本を読んでいる。
山竹伸二『「本当の自分」の現象学』NHKBOOKS、2006年。
a0034066_1985745.jpg

a0034066_199368.jpg

トラックバックURL : http://kogure.exblog.jp/tb/7081134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from アーツマ2たちばな 【京.. at 2008-05-06 19:38
タイトル : いい展示でした。すごいすごい。見ていない人、10日が楽しみね
かえっこバザール展示@山科青少年活動センター 写真... more
Tracked from アーツマたちばな at 2008-05-06 19:43
タイトル : とくに、1回生に参加して欲しいのですが・・・
かえっこバザール展示@山科青少年活動センター 写真... more
by kogure613 | 2008-05-06 18:31 | こぐれ日録 | Trackback(2) | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob