人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小暮はな 西大津ジャスコ1階にて

小暮はな 西大津ジャスコ1階にて_a0034066_2253490.jpg8/8はびわ湖の花火大会の日。賑わう西大津駅のそばのジャスコシティにて、4階のJEUGIAさん主催のインストアライブがあり、小暮はな、水晶さん、薄花葉っぱの5人組が、続けて歌いました。はなは一番最初で3曲だけでしたが「鳥になる日」を最後に歌うと、とても気が散る1階フロアも少し空気が動いた気がしました。磔磔とは違う意味で、こういう地味な場所での辛抱強い活動がきっとはなの糧になるのだと思います。
嬉しいことに、ここのJEUGIAでは、はなのCDも視聴できるようになっていて、ありがたいことです。(なお、一般発売日は18日になったそうです)
by kogure613 | 2004-08-08 22:12 | 家族模様 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob