人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25、新大宮商店街、夏祭

今年は行こうかと思っている。
7/25、新大宮商店街、夏祭(そらたね祭は秋、学生などが主催して商店街が応援するものでそうです。間違って掲載してしまい、ごめんなさい)
http://homepage3.nifty.com/sin-oomiya/7gatu01.html

去年の動画

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=YF-dO3htx18

古川豪さんに、何時ぐらいがいいのか、と聴いているところ・・・
お返事をいただきましたので、掲載します。夕方ぐらいからいこうかな・・・
> この日は大丈夫です。何時ぐらいにどこがお奨めですか?

7月25日の新大宮夏祭は、午後2時から午後9時30分が
歩行者天国になって、祭のピークは毎年、午後7時から9時ころです。
ふだんの新大宮をご存知なら、信じられないくらいの人の出です。
ぼくは、北大路を300メートルばかり上がった自分の店の前で、子供向けのゲームの世話をしていると思います。
市内でも、橘大とは対極の方向の最果てにある商店街ですがよろしく。

古川豪
京都・新大宮 イスズ&豪
http://www3.ocn.ne.jp/~f.go/index.html

by kogure613 | 2009-06-30 16:40 | お奨め | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob