人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりますね

今年は暑い夏でした。台風も多くて、昨夜もがたがたと騒がしく大型台風がかすめていきましたね。
8月は、はなのライブに始まって、ぼくのNHK出演(昨日のニュース一番では、9分間になりましたが、アイホールの山口さんもちょこっと映ってよかった)で終わった感じで、ほとんどどこにも行かず、夏風邪をひきずったままでした。
昨日すぐにゼミ生からテレビを見たよというメールをもらったり、今日も、ずいぶん早口だったなあと感想をいただいたりしました。清掃のおばさんたちからも声をかけてもらい、照れくさかったけれど、台風とか野口マラソンランナーのおかげで見てもらえてよかったのだろうと思います。
そうそう、劇団態変の合宿の様子、金満里さんのインタビューも、今日の朝(7時40分頃)に見ました。
by kogure613 | 2004-08-31 21:33 | 自分(=小暮宣雄) | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob