人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山市立美術館&帰国

3/25(金)
釜山市立美術館へ。2号線に乗り換え。
出口もわかりやすく、オリンピック記念センターの奥にある。いささか、建物は殺風景なり。
しかし、無料で、10時から20時までの開館ということ。
小さな子供たちが来ている。常設展とか、コレクターの寄贈?展。
それに、新しく収蔵された作品の展示。これがなかなか面白く、奥に、ビル・ヴィオラの映像もあって(黒人の恋人が水しぶき)、堪能。
海外旅行には美術館がやっぱりいいなあと思う。

午後、金浦(キメ)空港から関空へ。守口市行きだったので、京阪百貨店で食事。たしかに、日本食もまたうまし。
by kogure613 | 2011-03-25 23:02 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob