人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スサンネ・ビア『アフター・ウェディング』

12/30(金)
『アフター・ウェディング』2006年デンマークで製作公開、翌年日本公開。119分。
スサンネ・ビア監督(なかなか興味深い監督みたいだ)。たまたま録画されていたもの(映画は自動的に録画される設定にしているので)。
冠婚葬祭関係に役立つのはもちろん、インドの孤児院ということもあって、面白いポイントが結構あったので、生協で注文しておく。

3年日記(大昔、1984年頃、徳島の地方検察庁で事情聴取されたとき、アリバイが必要だと思ってつけだし、その後、福岡県庁のときは、どこで飲んだかを書いておかないと、訳のわからない領収書が回ってくるので、夜の飲み屋日記になっていたこともある)ももう終わりだ。
単なる夜の風呂上り体重と体脂肪率記録みたいなものだが、けっこう面白い発見がある(3年間、同じようにこの日は家からどこにもいかなかった、とか)。

今日の手書き日記は:
70.4㎏、19.%。ずっと家。暖かそうだな。
デンマークの女性監督映画『アフター・ウェディング』を観る。
はじめに、結婚式、終わりにお葬式。
昨日からのインドつながり。

昨年の同日:
71.4㎏、22.5%。ずっと家にいた。左耳の中が痛い。
はなのいるポルトガルへ、CDと薬を送る(送料960円)
『ジェーン・エア』重い音楽、ホラー的、チャリティのなさ。

最後の「チャリティのなさ」は意味不明^_^

一昨年2009.12.30の日記
70.2㎏ ずっと家。
はなも明日はポルトで日本料理を作るという。昨日リカーマウンテンで買ってきたポルトガルビール(スーパーボック)を飲む。


スサンネ・ビア『アフター・ウェディング』_a0034066_11283947.jpg

by kogure613 | 2011-12-30 23:55 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob