人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ帰ろうかなとfacebookでつぶやくと、Gちゃんが、リサーチ忘れていますよといわれて

1/18(水)
出かける前、岸和田市の文化政策本(岸和田市文化財団ドキュメントブック)の僕の原稿19頁の校正をした。PDFのまま初めてしてみる。縦書きなので、すこし大変。
タイトルが、こんなたいそうなものだ。
「地域集権時代の文化政策をめざす「芸術営」の可能性
――芸術場「浪切ホール」は未来にどうすれば貢献しうるのか――」

よる、ためしてガッテンでもやっていたが、高齢者の癲癇が、まだらボケの原因だそうで、そこまではいっていないが、すぐに忘れることがあまりにも多い。

今日は、大学院のリサーチを忘れていた、というか、新しい手帳に転記し忘れていたようで、わりと暇な水曜日っていう感じで、近くのイズミヤのなかのメガネの三城で購入したメガネの鼻パットの調整をしてもらい、学科研究諸費で購入したモバイルノートPCの設定などをしていたら、単位欲しいので課題出してくれという学生がパラパラ来て、和太鼓部の学生にハンコをついて、卒業生ののぎちゃんが茂山さんの講演会にきて、生協で大学土産を買って・・・

でも、学生学会で映画『ソーシャルネットワーク』(デヴィット・フィンチャー監督、2010年、121分)の上映があるし・・とかやっていて・・・(この映画の早口っていうのが、東京に出てきてすぐにみんな早口だなあと思ったことを思いだす)。

そろそろ帰ろうかなとfacebookでつぶやくと、GOちゃんが、リサーチ忘れていますよといわれて、のこのこでかけた。終わりかけだったが、建設省の話だったので、官僚の技官出世の話をすこしした。

まあ、そういう水曜日だった。
by kogure613 | 2012-01-18 23:17 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob