人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のけぞる 諦念 でも しょぼくれないぞ

断酒暦64日。
10時に毎日新聞の記者さん。6回分の予定など。掲載開始は5月のはじめだ。
さて、何をどうかこうかなあ。野村誠さんも過去に書いていた。

京都橘大学文化政策研究センター運営委員会。今日で最後。文化政策学部が出来る前から、ここの委員だったので、ちょっと感慨はないこともない。むごい予算内示。「いい人」になるのも容易ではない。

学生部委員会に教授会。卒業判定や入試判定。次年度の入試。データがないなかでのやりとりほど不毛なものはない。学部教授会。法政大学のゼミのあり方を配ったが、こういう資料は説得力がある。でも、議論は何だか空回りしている感じでこちらも冷静にしている。
アーツコンペの当日パンフに何か書くようにとセミナー生がメール。字数もないし、期限もない。うーん。

卒業式までにできることは、4回生の就職が一つでもうまくいくことを祈るぐらいか・・
by kogure613 | 2005-03-09 21:40 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob