人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都学生演劇祭のパネル・ディスカッション打ち合わせ 冨士山アネット

2/21(木)
掃除のため、清風館の2階の奥に生息。

まずは、昨日送られてきた今度出る本『アーツマネジメント学』(水曜社、2013年)の最終のチェック。
3月の下旬には確実に出版されるはず。3/21ってアマゾンw
京都学生演劇祭のパネル・ディスカッション打ち合わせ 冨士山アネット_a0034066_6313598.jpg

PDFで来たので、打ち出し、感謝しながらチェックする。9つある、と書いていて、8つしか書いていなかったり、あれえ?っていう間違いもあり・・・
住民と直していただいたが、住人のままにしてもらう。子供も子どもになおしてもらったが、子供で。

11時から、第3回の京都学生演劇祭のパネル・ディスカッション打ち合わせ。
3/5(火)の18時から、旧立誠小学校の職員室にて。昨夜見た『櫻の園』のことを思い出したり、会長さんが京大生なので、劇団衛星の話になったり、あれこれ。

生協食堂で、今度の2回生ゼミ生に会う。
山本能楽堂のワークショップボランティアに応募しているという。いいなあ!
京都学生演劇祭のパネル・ディスカッション打ち合わせ 冨士山アネット_a0034066_16355370.jpg

京都学生演劇祭のパネル・ディスカッション打ち合わせ 冨士山アネット_a0034066_16355443.jpg

京都学生演劇祭のパネル・ディスカッション打ち合わせ 冨士山アネット_a0034066_16355518.jpg


夜、アトリエ劇研へ。冷える。ラーメンとチャーハンがどちらも小のものを向かいのラーメン屋(ゑびす屋だったかな)で食べる。
なんか、仲良しになって、手ぬぐいをほめられたりする。今日は、浪花のちんどん屋「華乃家」ケイさんにもらったもの。
富士山アネット「シャウレイの十字架」。ふむ。天井が十字架だというのを見ているときには気づかなかった。
by kogure613 | 2013-02-21 16:28 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob