人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/17は京都橘大学で初の舞踏公演をします!!

7/19(金)
1回生の顔が初めて見える。16時半。アイスクリームを買ったが微妙に変な買い方をしてしまった。
久しぶりにTAM研できるかも。
4回生のののちゃんが舞踏公演(11/17)を卒業制作でするので、お手伝いさんを募集。
2回生以上のアーツマネジメント論では映像を使って丁寧な説明だったが反応なし。ノーリアクションズ健在なりw
文化プロデュース入門Ⅰでは『東京物語』が長く、終わりにちょっとだけだったが、2名反応あり。僕はゼミを持っていないのになあ。もたない方がいいのか、いや、フレッシュなうちに大学時代の過ごし方を方向付けるのがいいのだろう。生協委員がまさしくそうだし・・・

あと、学年(回生)をつなぐことがいままでほとんどできていなかったが、今日はそういう意味でも嬉しかった。北摂の1回生は、高校生のとき、歌舞伎入門で歌舞伎ずきになったというし、クラシック音楽が好きらしく、いまどきの役者さんとかミュージシャンを知らないという。いい傾向である。

アーツマネジメント論は14回目(学外入れたら15回目だが来週もするぞ)。MONO『なるべく派手な服を着る』はずいぶんと好評で、『東京ノート』を先に見せたというのもまたよかったのかも知れない。徐々に難しく、という手法とは逆なのだが、これもありか。

アイホール。
ここのチラシの束はいろいろ充実していて便利だ。
ミクニヤナイハラプロジェクト『前向き!タイモン』。早く終わってよかった。矢内原美邦さんといえば、トリイホールでニブロールというグループを観た時なかなか面白いじゃないかと思った昔の思い出がある。こんなことをいましているのか、という感慨が残る。
11/17は京都橘大学で初の舞踏公演をします!!_a0034066_10223750.jpg

by kogure613 | 2013-07-19 22:46 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob