人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ、はとのお母さんとその卵二つをそっとみる 使わないほうのベランダの排水口が 巣になっている!

あさ、はとのお母さんとその卵二つをそっとみる 巣になっている排水口!写真をうつしたりしていると、すぐにお母さんが、心配そうにやってきて、のぞいている。
あさ、はとのお母さんとその卵二つをそっとみる 使わないほうのベランダの排水口が 巣になっている!_a0034066_6461889.jpg

あさ、はとのお母さんとその卵二つをそっとみる 使わないほうのベランダの排水口が 巣になっている!_a0034066_6463451.jpg

あさ、はとのお母さんとその卵二つをそっとみる 使わないほうのベランダの排水口が 巣になっている!_a0034066_6465154.jpg

あさ、はとのお母さんとその卵二つをそっとみる 使わないほうのベランダの排水口が 巣になっている!_a0034066_647471.jpg


大学では、自分探しの旅Cの講義。入学課の写真撮影が入ったり、来週、テストをするので、そのために、授業を進めないといけないのに、予定より遅れていたりで、少し焦り気味。鉄腕アトムなど手塚治虫アニメ音楽を最後に鳴らす暇(いとま)すらなく、学生からがっかりされた。

そのあと、金曜日に観るビデオ、MONO第26回公演『錦鯉』を観る。100分ぐらいなので、ちょっと工夫がいる。7人の役者は、これからこうして観れないのかと感慨アリ。ビデオを観ながら、連想する単語を書くような演習にしようと思いつく。

16時半から、タフ5の企画「まちあるき写真講座」。平野愛さんによるデジカメの使い方。いろいろ参考になった。聴覚に障碍のある学生もいるが、何とかスムーズにこのチームは行きそうな予感。実際に17時から近場を撮影しにいく。

ぼくら(2回生中心)は、まえ、木下先生に連れて行ってもらった陰陽岩のある場所までミニ登山。どこが「まちかど」やん。山かどばかりという感じもあったが、下りが気持ちよかった。笠原寺に初めてはいる。なかなかにお地蔵さんとか可愛い。
上映会は、不参加で、そのかわりにインターンシップの研修会。3名。みんな、調べていてしっかりしていたので、びっくり。予想外によくやっている。楽しみだ。
Commented by ato-ni-ato at 2005-05-25 21:10
逐一ハトの報告お願いします!
Commented by yukariojika at 2005-05-25 22:26
鳩染りしているひとり、おじかです。
すっごくかわいい!目がなんだかエレガントです。
by kogure613 | 2005-05-24 23:45 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(2)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob