人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回京都文化ベンチャーコンペティション実行委、映画『ミッション:インポッシブル』

2015/1/26(月)
午後、第8回になる京都文化ベンチャーコンペティションの実行委員会のため、京都府庁へ。
ことしは、3/1の13時から、キャンパスプラザ京都5階第1会議室にて、公開の最終審査がある予定。地域公共政策士関係の学生などもぜひ参加して自分たちも応募してみようかと思って欲しいものだ。

帰って、歴史秘話ヒストリアの録画で東京ローズの話を観たあと、トム・クルーズ主演のブライアン・デ・パルマ監督『ミッション:インポッシブル』(1996年、110分)を観た。

あさ、多分、これで最後だろうはずの、成績修正を行う。
2/14に東山で公演する演劇部の部長さんが決済もらいに研究室に来る。
2/27に、うちの現代マネジメント学科の先生が行ってくれているグローカル人材関係の集まりに、ポスターセッションで報告するという話を確認して聞く。
行かねばと思うし、京都橘大学生、とくに、初級地域公共政策士資格を考えている1回生26名にはぜひ行ってもらいたいなと思っている。
http://www.kyoto-su.ac.jp/more/2015/305/20150227_sympo.html

もちろん、都市環境デザイン学科系の地域公共政策関連アーツプロジェクトである、めくるめく紙芝居大公開大会w(3/15)にも来年度のうちの2回生ゼミ生はもとより、他のゼミ生なども参加してほしいので、それを告知してもらうように学務第2課にもお願いする。

つぶやきメモ
☆ 3/15の10時半から16時ぐらいに、地域公共政策と文化プロデュース力も取り上げる、恒例のめくるめく紙芝居ワークショップ&検証シンポジウムを、山科駅すぐのラクトスポーツプラザ5階コミュニティルームで開催します。地域政策(まちづくり)的視点でメックを見てもらう方を探索中。
第8回京都文化ベンチャーコンペティション実行委、映画『ミッション:インポッシブル』_a0034066_5533787.jpg

第8回京都文化ベンチャーコンペティション実行委、映画『ミッション:インポッシブル』_a0034066_5534035.jpg

第8回京都文化ベンチャーコンペティション実行委、映画『ミッション:インポッシブル』_a0034066_5534334.jpg

by kogure613 | 2015-01-26 22:10 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob