人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷村志穂『なんて遠い海』

2015/12/21(月)
もう10日ほどで、2015年も終わる。
どんな1年だったんだろう。大学は26日まではばたばたしているので、しみじみとするのは、そのあとか。
シラバスを24日から入れて、これもふくめて、土曜日で終わらせたい。

2回生ゼミは、山科義士まつりの振り返り。結構きちんと話してくれる。
3回生ゼミ、プリキュア研究の学生がいなかったけれど、一番初めの二人のプリキュアを見る。歌える学生が結構いる。
4回生ゼミ、要約集のための添削。まだ1/3ほど残っている。これも今年中に終わりたい。

読んだ小説。谷村志穂『なんて遠い海』(集英社文庫、2001年、単行本は新潮社、1998年)。短編。「最終公演、ワグナー」など芸術絡みのものが特に興味深い。

木曜日と金曜日の素材探し。


by kogure613 | 2015-12-21 21:12 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob