人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クロスロード』

2017/6/19(月)

帰ってクロスロードというドラマの3話を見る。なかなかに面白い。

中小企業のテレビもいつも録画していて、見たのは、食品サンプルメーカーいわさきと、産廃企業ナカダイの話し。新規事業の展開が特に興味深い。

どっちも面白かった。


3つのゼミ、17時半から臨時の学園評議会、そのあと、21日の女子バレーボール祝賀会の段取り打ち合わせ。

3回生クラスでは、みんな5限目の行政学研究で戦々恐々。

なんだか真面目と言うか、もっと前から勉強しろよと思う。

去年、私の行政学では楽勝だったというO君も一所懸命。やはり、問題を教えないと学生たちは予想しあって勉強するから学習効果があるなあとちょっと反省する。

安倍内閣、萩生田副官房長官、菅官房長官・・・

国会閉会して、安倍さんが話していたと言う。

森友学園に大阪地検が強制調査らしい。

加計学園の前にあった話だがずいぶん昔に感じてしまうが、これは大阪府維新案件。

籠池夫妻は大阪の漫才師みたいやなあ。


『クロスロード』_a0034066_07371498.jpg

『クロスロード』_a0034066_07371412.jpg

『クロスロード』_a0034066_07371551.jpg

『クロスロード』_a0034066_07371663.jpg

『クロスロード』_a0034066_07371619.jpg


by kogure613 | 2017-06-19 22:21 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob