人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅義偉さん「スガーリン・ルサンチマン」説を聞いて

2020/11/26(木)

菅義偉さん「スガーリン・ルサンチマン」説を聞いて、こういう話もあるのだなと思った。

 

いやはや<東大教授と語る【安倍晋三逮捕と自民党解体】菅首相が進める安倍麻生壊滅作戦からの日本の大変化。安冨歩教授電話出演。一月万冊清水有高。

59,324 回視聴•2020/11/25

スガーリン・ルサンチマン説。

https://www.youtube.com/watch?v=oKR-OpYFpro

 

菅義偉さんは、世襲の政治家、官僚からの政治家の既得権益・エスタブリッシュに対する、深い恨み「ルサンチマン」のもと、これから、大報復を行うというストーリー。

 

まあ、いま、桜を見る会での安倍晋三落としが出たと見る。肉を切られて骨を切る。

次は、小池百合子落としや二階幹事長落としで、GoToつぶし。

麻生太郎はどう落とすのかだが、安倍晋三と一緒のつぶし?

そして、東京五輪中止で森会長にも引導を渡す。

 

いやはや、菅義偉さんは、国会予算委員会では、なんじゃそれ?という感じだが、そういうストーリーも考えられるというのは面白い。そして、エスタブリッシュではない大阪維新の会がその実験をしている、それは確かかもしれない。


by kogure613 | 2020-11-26 22:30 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob