人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本私立幼稚園連合会4億円超使途不明金事件メモ

刑事告発されていることもあるのか、旧郵政系総務省幹部や政務三役の東北新社やNTT接待事件みたいには、あんまり報道されてはいないが、全日本私立幼稚園連合会4億円超使途不明金事件もなかなかに気になるもの。
(参考)
安倍晋三に繋がる?4億円の使途不明金。香川敬前会長の指示か 全日本私立幼稚園連合会で4億円超の使途不明金、刑事告訴も検討。元朝日新聞記者ジャ... https://youtu.be/jjXrfvxEzEc
香川敬前会長は山口県の住職で幼稚園理事長。全国や山口県の委員をものすごくやっている。山口県公安委員会委員を辞退したのは、通帳偽造を認めているのだから当然だろうな。
ウィキより
山口県の国会議員は、全て与党。しかも公明党は一人で、あとは自民党10名。
衆議院:
第一区 高村正彦  
第二区 岸信夫  
第三区 河村建夫  
第四区 あべ晋三
比例 古田 圭一 
比例 杉田 水脈

参議院
林 芳正
江島 潔
北村 経夫
阿達 雅志

公明党は、衆議院比例の桝屋 敬悟(ますや けいご、1951年4月3日 - )


by kogure613 | 2021-03-16 14:04 | 情報収集 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob