人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の海に

沖縄の海に_a0034066_10555.jpg沖縄開発庁というのは、東京にあって、もちろん毎月のように沖縄に出張に行きました。これは、座間味島に小さなダムを造る調査のために行ったとき、休日を利用して潜ったものです。当時まだ映画(「マリリンに会いたい」)にはなっていませんでしたが、シロという雄犬がマリリンという雌犬に会いに泳ぐという話を現地の人に教えてもらいました(偶然に泳いでいるのを見た〜記憶がいい加減)。でも、帰りは舟にシロは乗っちゃうのだそうです。
by kogure613 | 2004-07-17 10:06 | 中過去自分 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob