人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動する芸術計画pap

移動する芸術計画pap_a0034066_22203885.jpg

京都橘女子大学の談話室です。ここに、今度のタフ(関西女性と希望のアーティストファイル)vol.4のボードがあります。岩屋太鼓やチンドン隊への参加チラシが学生によって作られたので、ここに置かれました。今日は、華乃家ケイさんに来ていただき、「美しき天然〜ふるさとつき」と「青い山脈」を聞いてもらいとても貴重なアドバイスをいただきました。とくに「青い山脈」を音頭風にするととてもまたチンドン的で面白く、どしどし取り入れていこうとみんな思ったようで嬉しかったです。
by kogure613 | 2004-07-23 22:24 | 自分(=小暮宣雄) | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob