人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メック、一気に解決、で決定(のはずです・・・どうも、さいきん疑心暗鬼で・・)

メック、一気に解決、
で決定(のはずです・・・どうも、さいきん疑心暗鬼で・・)

やっぱり、大人に出てきていただかないと決まらないようですね。
学生たちだけでは・・・
(これは、自分にかえってくるのですね、これらの学生たちの4年間において、自分はどんなアーツマネジメントの教育をしてきたのか・・という・・・)

林加奈さんの連絡によると(とても興味深い反省点がいっぱいなので、また、授業で活用させていただきます)、

ぶじ、今月18日のめくるめく紙芝居は、13時半から、特設ステージで
予定通り、30分弱のものを、演じることができるとのことです。そのまえは、京都橘大学の能楽部のみなさんの仕舞とかがあるそうで、これも、受講生(アーツ鑑賞演習)にも必見です(できれば、大江能楽堂あたりでの発表会も行くように促そう!)

11時15分に変わった4回目の変更というのは、なんだったのだ!??
ですが、3回目の変更でよかったのでした。

ちゃんちゃん。

18日、学外で行うアーツ鑑賞演習の授業は、13時集合だったので、一安心。
お能とメックを鑑賞した後のステージは、親父ライブということで、これを学生たちに見せるのもなんなので、そのあとは、イベント会場見学(カフェとか陶芸体験?とか)ということにしようと思っています。
で、たしか、16時から(かわっていないだろうなあ・・・・)、バチホリックの太鼓。これは、ぜひということで・・・
Commented by kogure613 at 2008-10-07 07:16
林加奈さんのメール

「どうやら、間に入ってくれていた学生さんたちが、担当のひとに伝えるべきことを色々伝えてくれていなかったようで、私は、そこに、こじれの一番の原因があるととらえました。
その学生さんたちも悪気はないみたいですが、ようは、担当のひとに迷惑をかけちゃいけないと思い込んでしまい、必要なことも全然言わない、そのせいで、むしろ迷惑をかけちゃっている、という感じ(笑・いや、笑えないが)。
このまま、伝えてくれないことを言い続けても埒があかないので、結局、ステージ担当の方に直談判しました。」
by kogure613 | 2008-10-07 07:00 | お奨め | Trackback | Comments(1)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob