人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきらの運営協議会委員になって、文化政策の現場を知ろう!

さきらの運営協議会委員になって、文化政策の現場を知ろう!
ということで、
http://www.sakira-ritto.net/detail/detail.php3?No=2009031301
<応募期間>
平成21年3月15日(日)~4月19日(日)<必着>
<委嘱期間>
平成21年5月1日~平成22年4月30日まで
大学院生・学部生・社会人問わず、研究している人は、この現場、実にスリリングで、うまくすれば、いい論文が書けるかも知れません。鑑賞の勉強にもなります(主催事業はプレス対応)。ただし、行政と企業経営とのタフなネゴシエーションに疲れるかも知れないので、わては参与的観察者だというスタンスを保つ勇気はちょっとだけいるかも知れません。いずれにせよ、アーツは心を揺るがすものですし・・・

もちろん、ボランティアになる手もあります。http://www.sakira-ritto.net/detail/detail.php3?No=2008040101
こちらのほうが、いろいろ社会に出るためにも役立つでしょう。
これは、確信できますね。
by kogure613 | 2009-03-30 22:35 | お奨め | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob