人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーツマネジメント(ミクロ文化政策学)の基本・本質・実践

10/22(木)
午前中、shelfの公演をもっと多くの人に見てもらおうと、すこしあがく。

京都府庁の公開は11/8(日)ぐらいしかない。すこし告知期間が短いが、これを11/23の振替授業にしようとあれこれチェック。

大阪成蹊大学芸術学部「美術文化政策研究」、同志社大学大学院総合政策科学研究科「文化行政論」。
鞍馬口で下りて、御霊神社や猿田彦神社をチェック。

無事、終わる。いまのところ、内容は言及部分でもちろん違うことがあるが、同じテーマを3限目と6限目にしている。10/10に放送された山元能楽堂+井上信太さんと子どもたち(水の輪)のビデオを見せるところも同じ。ただ、後者がやっぱり、ちょっと早くなったかな。

アーツマネジメント(ミクロ文化政策学)の基本・本質・実践
・・・5つの「と、ま、つ」。
by kogure613 | 2009-10-22 23:02 | こぐれ日録 | Trackback | Comments(0)

こぐれのぶお・小暮宣雄 写真は春江おばあちゃんと・サボテンの花嬉しく 


by kogurenob